2006年01月11日

山本梓の限定お宝!!

あの山本梓の某有名雑誌に掲載されて
話題になった。
あのニャンニャン写真の

img02c486587n86cg.jpg

続き写真・・・・

これって舐めあいっこしてんの?
ヒエ―キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!


マジで・・・・

→アズアズこんなに写真!?仕事!?
完璧プライベ−トじゃん!


グラビアアイドルの山本梓が12日放送の
「トリハダ感じるボロ〜ン」に出演し、
撮影やプライベートについて語った。
山本梓は過去に雑誌のインタビューで、
「撮影中は常に好きな人と一緒にいることを想像しちゃう」
(『サブラ』2004年4月8日号)と
発言していたことを番組で暴露された。

→アズアズこんなに全開開脚

山本は「カメラマンに『僕を彼氏だと思って』って言われるんです」
と言い訳。「でもカメラマンを彼氏と思わずに、
自分の彼氏を想像してるんでしょ?」と
司会の極楽・加藤に言われると
「そりゃそうですよ。」と開き直り。
やっぱり彼氏のことを思いながら
撮影に挑んでるみたいですよ〜。


相手が気になりますね。この彼氏とかかな?

→「山本梓彼氏とキス写真」
 
そして話題は合コンへ。
「合コンとかすることある?」(極楽、加藤)
「合コン…ほとんどないですねー」(山本梓)
「ほとんど?」(極楽、加藤)
「ていうことは合コンやってますねー」(出演男性陣)

img390f69427n7rww.jpg

「・・・(笑顔でごまかす)」(山本梓)
どうやら合コンに行っている様子。
そして、極楽の山本とゲストの
原口あきまさが合コンやりましょうよ、
という雰囲気になると山本は・・・
「いやだぁ、二人は(山本・原口のこと)」

→「山本完璧プラベ状態」

と即座にお断り。
「山本(極楽)さんのどこが嫌なんですか?」と司会の加藤が聞くと…
「山本さんはー、基本的に!」(山本梓)とあっさり。

アズアズのニャンニャン動画!?この映像って
確実にラブホだよね!?マジで?
よく芸能界にのこれんな!?
だってもう丸見えジャン Σ(・∀・;)


「基本的に、って全否定じゃないかよ!」と極楽、山本は怒っていた。
それって基本的に嫌ということですよね・・・
しかも本人を目の前に( ̄口 ̄;)

img127eaeb07nof5o.jpg

クラブにいる素人ギャルハメハメしちゃいました!!!!!

トークを見ていると山本梓はウソが
あまりつけないような感じがしました。
裏表がない感じがしていいですが、
極楽の山本は傷ついてそうでした(⌒_⌒;
posted by くみ at 12:18 | TrackBack(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11571752

この記事へのトラックバック

お正月も過ぎ・・・。
Excerpt: あけましておめでとうございます♪今年はブログに挑戦すると言うことで正月からPCに向かっています!!
Weblog: おこちゃま日記(メイドカフェで働く私)
Tracked: 2006-01-11 14:25

あけましておめでとう♪
Excerpt: あけましておめでとうございます♪今年はブログに挑戦すると言うことで頑張ってPCに向かっています!!
Weblog: おこちゃま日記(メイドカフェで働く私)
Tracked: 2006-01-11 14:26

ブランド物の携帯ストラップってカワイイけど結構高いのね(^^;)
Excerpt: 最近の整形疑惑もネタが尽きたので、少しひと休み〜 という事で、久しぶりのファッション(?)記事です(^^;) ファッションと言っても、まだ春物はあまり出回っていないし、冬物は終わりかけているし・・..
Weblog: Moon's pop Star☆
Tracked: 2006-01-17 00:54

新人【吉乃ひとみ】のAV♪ & 【山本梓】二夜連続コスプレ画像集公開!【1】
Excerpt: このベットとびこみたいよね♪ 堂々としてますね♪ かわゆい梓たん♪ 見返り美人♪ ↓ここからが今日の梓タン チアガール♪ バニーガール♪ 梓タンランキング♪ ナース♪ ..
Weblog: 見つけたから載せた@〜アダルト別館〜
Tracked: 2006-04-29 22:28

山本梓タン♪超谷間画像と画像集★
Excerpt: このベットとびこみたいよね♪ 堂々としてますね♪ かわゆい梓たん♪ 見返り美人♪ チアガール♪ バニーガール♪ ナース♪ 婦警さん♪ カウガール♪ ___________..
Weblog: しこしこブログ
Tracked: 2006-04-30 14:03

山本梓(やまもとあずさ)
Excerpt: 山本梓 ウルトラヒロイン山本梓 ビデオメーカー 2005-09-25売り上げラ...
Weblog: 水着画像特集
Tracked: 2006-05-18 00:21

山本梓(やまもとあずさ)の水着画像
Excerpt: 山本梓 NON STOP あずあずワニブックス 2006-01-27売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 『忍風戦隊ハリケンジャー』やNHK「ハングル講座」など、..
Weblog: 水着の女の子画像
Tracked: 2006-05-18 00:21

山本梓のグラビア
Excerpt: 山本梓 美女ヒロイン 山本梓 あずイズム 今が旬のアイドルが「H(ヒロイン)」となって出演するオムニバスドラマ「美女ヒロイン」シリーズの第2弾。バラエティやドラマに引っ張りだこの山本梓が、今ま..
Weblog: アイドル☆リスト
Tracked: 2006-07-20 08:08

アイドルセクシー/山本梓/山本梓
Excerpt: 山本梓:画像検索結果 1655 x 1129 106.8kB[ Site ]813 x 723 75.8kB[ Site ]713 x 1024 153.9kB[ Site ]900 x 602..
Weblog: アイドルJP
Tracked: 2006-11-29 17:27

彼氏/彼氏
Excerpt: 彼氏について悩みを解決するには、まずは彼氏についての正しい知識が必要です。そこで、彼氏についての情報を集めました! 彼氏について調べて、彼氏に関する悩みを解決しちゃいましょう! 彼氏 関連のアイ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2006-12-03 17:12

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 17:58

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 20:55

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:02

うはwww
Excerpt: Kir0sfR0副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/Kir0sfR..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:22

テラびしょびしょw
Excerpt: EJpeUns2最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/EJpeUns2.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 21:54

助かった。。
Excerpt: URxGJNnF ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/URxGJNnF/URxGJN..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:01

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:32

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:35

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 23:56
×

